40代の初留学✈️フィリピンのタガイタイで Face to Face に行ってみた

Tagaytayのcafe情報を中心に☕️🍰 コロナの影響で状況は変わっているカモ⚠️

【4】Buon Giorno! ボンジョルノ

タガイタイでオススメのイタリアンレストラン🍝

f:id:Ma-Yu-Mi:20200530205015j:plain

フィリピンにしては少々お高めのレストランですが

日本と比較すれば普通です🤗

誰に聞いても「美味しい!」と言われます

フィリピンでイタリアンって…😒?

と思う気持ちも一度食べれば「また行きたい😍!」に変わります笑

 

f:id:Ma-Yu-Mi:20200530204412p:plain

 

場所は例の如く(?)ガリヤネス

※【1】のスターバックス、【2】Bag of Beans Charito 参照

 

ma-yu-mi.hatenablog.com

ma-yu-mi.hatenablog.com

 

f:id:Ma-Yu-Mi:20200412203433j:plain

階段を降りて一番奥へ行くとタール湖の絶景が見られます。

右手にあるのがBuon Giorno!です☺️

 

f:id:Ma-Yu-Mi:20200530205056j:plain

サーモンのリゾットも絶品(写真がない😅)

f:id:Ma-Yu-Mi:20200530205126j:plain

オーダーすると必ずパンがサービス🍞

このパンも絶品!!

f:id:Ma-Yu-Mi:20200530205150j:plain

出来立てピザはCMのようにチーズが伸びる!

 

f:id:Ma-Yu-Mi:20200530205356j:plain

みんなでシェアするのがオススメ❤️

外の席ではタール湖見ながらお食事出来ます!

17時くらいから日が沈み始めるので早めに行くのと

蚊が多いので虫除け必須!

 

f:id:Ma-Yu-Mi:20200530205903j:plain

デザートもあり。アイス🍨はいろんな種類があって美味しい。

ケーキ🍰は甘過ぎかも💦ティラミスでも甘かった💦

 

私は食べていませんが、ステーキ🥩やワイン🍷も美味しいそうです!

アルコールも充実してます。

お向かいのお店はステーキ専門店(Fire Lakes)でしたがBuon Giornoの方が美味しいと友だちは言ってました。

 

ちょっとご馳走♫って時にぴったりのお店ですが

普段使いもgood👌

 

ただし⚠️

breakfastはそうでもないとの噂なのでご注意を!