40代の初留学✈️フィリピンのタガイタイで Face to Face に行ってみた

Tagaytayのcafe情報を中心に☕️🍰 コロナの影響で状況は変わっているカモ⚠️

【20】 Dirty coffee ダーティ・カフェ

先生の友人がオープンしたと言うカフェ

f:id:Ma-Yu-Mi:20201122154809p:plain

『今日Dirty cafeに行くんだ〜♫』

とレッスンで先生に伝えると

『気をつけて!Dirty(汚い)からね!』

と言われました😅

 

場所はMagallanes:マガリヤネス

 

ma-yu-mi.hatenablog.com

 ここで降りても良いのですが、この看板の少し先にバス停(ジプニー停?🚏)みたいな待合場所があるのでそちらで降りると便利💡

道路を渡ってセブンイレブン辺りにある小さなお店が集合している所へ行きましょう。

少し中へ入ったところにお店があります。

f:id:Ma-Yu-Mi:20201122155606j:plain

店内は綺麗でメニューもそれなりにたくさん

f:id:Ma-Yu-Mi:20201122155657j:plain

お値段も手ごろ👛

f:id:Ma-Yu-Mi:20201122155730j:plain

CIVET coffee(ジャコウネココーヒー)も飲めるはずですが

メニュー表に見つけられません💦

f:id:Ma-Yu-Mi:20201122155838j:plain

f:id:Ma-Yu-Mi:20201122155912j:plain

私はいつも(安い)パンケーキをオーダー🍽

f:id:Ma-Yu-Mi:20201122160239j:plain

f:id:Ma-Yu-Mi:20201122160256j:plain

店内も広々としているし安いし良いお店なのですが〜…

ただ一つ☝️!

店長?らしき人がチョコチョコ席まで来て話しかけてくる…😓

『お味はいかがですか?』

『おかわりに何かオーダーしませんか?』

『こちらのおすすめ商品はどうでしょう?』

友だちとお喋りしている時などは中断されるのでちょっとウザい🤫

(今は改善されていることを願っています笑)

 

店内が広くゆったりした空間をお安く楽しむことが出来るので

一度行ってみて良いと思います☺️