40代の初留学✈️フィリピンのタガイタイで Face to Face に行ってみた

Tagaytayのcafe情報を中心に☕️🍰 コロナの影響で状況は変わっているカモ⚠️

【17】Bag of Beans メイン店

せっかくなので続けてBag of Beansのメイン店を紹介します

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918151724p:plain

 

少し離れたところにありますが、ジプニーでもトライシクルでも行けます。

メイン店は有名なので『Beg of Beans Main』で通じます。

降り損ねるのが心配でしたらトライシクルで行くことをオススメします💡

 

 

ma-yu-mi.hatenablog.com

 

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918154418j:plain

メインの入り口

を直接入らず店舗の左側へ回ってみると…

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918154515j:plain

こんな綺麗な場所が出現!😍☂️

メイン店の見るべきポイントはここです!

私は1回目の来店時にこれを知らずに居ました😓

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918154700j:plain

とってもキレイ〜〜〜✨

ここは店内ではないので一通り写真を撮って店内へ🚶‍♀️

(すぐ横にお店に通じる入り口があります)

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918155115j:plain

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918155131j:plain

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918155152j:plain

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918155220j:plain

 

メニューは他のBag of Beansと同じ?だと思います。

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918155029j:plain

この店は朝に行ったことはないので、基本Dinner🍕

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918155003j:plain

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918154942j:plain

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918155252j:plain

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918155323j:plain

やっぱりボリューム満点なのでみんなでシェア🍽

 

もちろんチーズケーキも🍰

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918155356j:plain

 

Bag of BeansのブルーベリーチーズケーキはIce Cakeなのでショーケースには飾られていません!

ショーケースを見て「チーズケーキがない〜〜〜😭」と思っても注文すればちゃんと出てきます♫

 

ここのBag of Beansは隣にパン屋さんが併設されています。

f:id:Ma-Yu-Mi:20200918155758j:plain

19:00以降には少し値引きされていたような…

フィリピンのパン屋さん、遅い時間になるとどこの店でも値引きする傾向があるようです🤑

他のBag of Beansでは、パン屋の併設はありませんがお土産コーナーの一角にパンが売られています。

ここの食パンは甘くてフワフワ〜🍞

 

 

夕食後にはなかなかトライシクルもジプニーもつかまらないので、バスに乗って帰るのが一番スムーズ?な気がします。

トライシクルが捕まればハウス前まで帰れるのでラッキー🍀です☺️

 

 

 

Bag of Beansはそれぞれのお店で内装が違うので、いろいろ回ってみてお気に入りのお店を見つけるのも良いかもしれません🤗