40代の初留学✈️フィリピンのタガイタイで Face to Face に行ってみた

Tagaytayのcafe情報を中心に☕️🍰 コロナの影響で状況は変わっているカモ⚠️

【7】UCC coffee Clockwork

日本のUCC☕️

f:id:Ma-Yu-Mi:20200706204534p:plain

 

【4】ボンジョルノと同じ敷地にあります。

ジプニーの降り場は『Magallanes:マガリヤネス

 

f:id:Ma-Yu-Mi:20200706204912j:plain

こちらの看板が目印。

階段を降りて一番最初の左手のお店になります。

f:id:Ma-Yu-Mi:20200706205008j:plain

分かりやすい笑

f:id:Ma-Yu-Mi:20200706205104j:plain

コーヒーのメニュー表を撮り忘れた〜💦

お値段は日本値段なのでフィリピンの割にはお高め?💸

f:id:Ma-Yu-Mi:20200706205303j:plain

コーヒー系は全て美味しいです☕️♫

f:id:Ma-Yu-Mi:20200706205330j:plain

デザートは値段の割に…まぁまぁ笑

f:id:Ma-Yu-Mi:20200706205405j:plain

美味しかったけど揚げてあるので最後はクドくなってしまった😅

普通のサンドイッチの方が良かったのかも?

 

2種類しか食べたことありませんが、他のフィリピンメニューも豊富♫

 

店内に入ると

「いらっしゃいませ〜☺️」

と日本語で出迎えてくれます。

 

店内は静かでゆったりした空間✨

テーブルも広いので勉強にもgood👍

Wi-Fiはありません)

ちょっと贅沢したいときにはオススメcafeです☕️