40代の初留学✈️フィリピンのタガイタイで Face to Face に行ってみた

Tagaytayのcafe情報を中心に☕️🍰 コロナの影響で状況は変わっているカモ⚠️

【11】 Krispy Kreme Doughnuts クリスピークリーム

日本にもありますね☺️

クリスピークリームドーナツ🍩

f:id:Ma-Yu-Mi:20200725193356p:plain

 

初めて先生とレッスン時間に言ったcafe☕️

スカイランチのレストランの並び、セブンイレブンの隣にあります

f:id:Ma-Yu-Mi:20200725192815j:plain

行き方は簡単★

『Olivarez』行きのジプニーに乗り

行き先は『Sky Lunch』🎡

【8】のサムギョプサルの店を過ぎて左折したら『パラポーPara po』🤗 

ma-yu-mi.hatenablog.com

あとは歩いて遊園地の方へ向かい、お店を探しましょう

 

入り口が見つけにくいですがセブンイレブン見つければ簡単です。

 

f:id:Ma-Yu-Mi:20200725193709j:plain

この箱が持ってみたくて6個入り購入🍩笑

f:id:Ma-Yu-Mi:20200725193548j:plain

先生とシェアして残りは他の先生やハウスの人のお土産に🎁

f:id:Ma-Yu-Mi:20200725193613j:plain

1人でスカイランチへ行って観覧車に乗れなくてお茶したり☕️

f:id:Ma-Yu-Mi:20200725193631j:plain

郵便局へ行ったついでに足を伸ばしてご褒美ドーナツ✨

 

スカイランチまでは歩いて行く人も多いので、歩けない距離ではないですが…🚶‍♀️

坂が長くて私はジプニーをオススメ🚌

 

ドーナツ安いし、飲み物も色々あるし、比較的空いてるし

季節限定商品も多いので、次に行くと違う商品楽しめたりします😄

 

店員さんも外人に慣れているので会話しやすい!

「1つ店内で食べて、1つ持ち帰ります」

とか

「持ち帰り用の袋ください」

とか

練習するのにも良いお店です🙆‍♀️

 

私はなぜか

「来月日本に行って、USJ白川郷に行きたいんだけど。どう思う?」

みたいなことを聞かれ、必死に調べて教えました😅

 

店内はクーラー効き過ぎで寒いので、羽織り物は忘れずに!