40代の初留学✈️フィリピンのタガイタイで Face to Face に行ってみた

Tagaytayのcafe情報を中心に☕️🍰 コロナの影響で状況は変わっているカモ⚠️

【10】CARLOS PIZZA カルロスピザ

アヤラモールの隣の建物にある美味しいピザ屋さん🍕

f:id:Ma-Yu-Mi:20200723233052p:plain

サイズ大きいので人数多めがオススメ🍕

f:id:Ma-Yu-Mi:20200723233230j:plain

店の入り口撮っただけなのに中の人みんなこっち向いてる😅笑

当時はメニュー表を撮影してない😭

f:id:Ma-Yu-Mi:20200723233527j:plain

ピザ絶品✨

クリスピー生地

f:id:Ma-Yu-Mi:20200723233623j:plain

ドリアも美味しかった😍

私は5人(男子4人)で行ったのですが、これでまぁまぁ十分な量

 

ここでは

How big is it ? (どれくらいの大きさですか?)

と言う英語を使ってくるよう先生に言われてチャレンジ✊

この店ではプレートを持ってきてくれて大きさを示してくれます☺️

 

私たちが頼んだのは大きい方のサイズ(Lかな?)

人数に合わせてサイズを変えていろんな味を楽しむのが良いかも♫

 

今度タガイタイに行ったらピザ好きの先生連れて食べまくるー😆!